2016.07.22
本日は「大暑」ですね。
来月の7日「立秋」まで1番暑いとされておりますが、まだまだ、梅雨明けには程遠い感じです。 ところで水不足は解消されたんですかね? 普段は当たり前のように使える水なので、ありがたさが薄れしまっておりますが、本当に貴重な資源であり、恵みです。
お寺の池には山からの水を使用し、墓地へのお水も山からです。
お寺の鯉や金魚たちも嬉しそうです。
清水
御縁をありがとうございます。
駒大高校、駒澤大学卒業後平成13年冬に大本山永平寺(福井県)へ安居(修行)。平成15年より北海道へ修行。平成23年4月より皎月院へと戻り副住職として補佐をさせて頂いております清水亨龍(こうりゅう)です。 合掌
私の趣味はクライミング、スノーボードなど身体を動かす事です。また旅行も大好きです。ぜひ皆さま気軽にメールやお電話お待ちしております。
どうぞよろしくお願いします
(^人^)